ROOM BLOG

2020.07.27
おとり広告とは?

どうも!
ROOM704の【貴志】です!
今回は誇大広告(おとり広告)について説明します!

【誇大広告とは】
管理会社やオーナー様から出されている正規条件とは異なった条件をポータルサイトに載せているモノを言います。

不動産のおとり広告の中で極めて悪質な広告内容は『格安物件です』
大阪市内中心部の相場としましては
・20㎡(6帖1K)
・築5年以内
・バストイレ別
賃料6.5万円前後が相場となっております。
駅から10分~15分離れたところ正直格段と賃料が下がる事はほぼ無いと言ってもいいと思います。
しかし、インターネット上には凄く魅力的なお部屋が沢山掲載されています。

実際、恥ずかしいながら僕も大阪に出てきた当初はこの様な『おとり広告』に引っ掛かりました。
その時は『この物件で殺人事件がありました。』と言われて違う物件に振り替えられました。

おとり広告で釣ったお客様を言葉巧みに騙して違う物件に誘導するという手口が横行しているのが現実です。

弊社ではそう言った誇大広告等は一切行っていません。
真っ当にお客様がお安くお引越しして頂ける様に取引させて頂いております!
1円でも安く出来ないか管理会社やオーナー様とも徹底的に交渉しております!
『これ、怪しいなー?』って思う物件があれば一度ご相談ください!

=================================
ROOM704では
どんなお客様でも誠心誠意を持って対応致します
お引越しの時の不安も弊社が全て解消致します
そして貴方の理想が叶う物件、必ず見つけます
=================================

株式会社ユニティエール
ROOM704
大阪市中央区本町橋2-16
AXIS本町橋Ykビル1階
【貴志】
06-6585-9740

お問い合わせ 一覧に戻る